chocolat--cafe

ありがとうございました。

昨日は、『Atelier*petit vol.3』にお越しいただき、ありがとうございました。

ポトスのオーナーさま、メンバーのお友達や家族、たくさんの方々の
ご協力があって、無事、大盛況のうちに終えることが出来ました。

そして何よりも、私達の1day shopに足をお運び頂いたお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


後日、改めてイベントレポを書かせて頂きます。

まずは、お礼まで・・・

[PR]
# by chocolat--cafe | 2010-06-01 12:00

Dot&Border.

『Atelier*petit vol.3』
いよいよ、週明けとなりました。


chocolat cafe で人気の【サブレ】
f0158106_211520.jpg

今回も登場します。
焼成中・・・家族の味見の魔の手を払いのけるのが・・・大変でした・・・・・



個人的にお気に入りの【オートミールクッキー】
f0158106_2111560.jpg

前回よりシナモンをちょっぴり多めに焼き上げました。
食欲のない朝のおめざにいかがでしょうか。



Dot&Border.

f0158106_2112490.jpg

焼菓子で表現するのは難しいので・・・
マスキングテープにお手伝い頂こうと思っています。
ラッピングもお楽しみしていて下さいね。


f0158106_2115817.jpg
[PR]
# by chocolat--cafe | 2010-05-28 21:00 | cafe

Atelier*petit よりお知らせ。

f0158106_2153557.jpg


Atelier*petit  1day shop vol.03 の日程が決定しました。
よろしければ、足を運んで下さいね。

[PR]
# by chocolat--cafe | 2010-05-01 22:00 | Information